最近碌な事がないです。
別部署の人がミーティングで言ってたことを確認しようとチャットしたら、お前のミスだの確認不足だの上司に別部署の人のいるチャットルームで公開説教を食らう
お客さんと会議の日程調整しようとチャットしたら電話でいいだろと上司がまたチャットルームで横槍を入れてくる
メールの送付ミスったら上司から長々と説教チャットが来る
フルコンボだドン!じゃねぇんだわ
そもそも1ヶ月以上先の出来事について、口頭で打ち合わせしたことの確認をして何が悪いのか。
打ち合わせ後すぐ確認しろと言うことらしいが、1ヶ月以上先の出来事について1日置いて確認することで何か致命的な事が起こるとでもいうのか。
日程調整なんて電話でもチャットでも調整できりゃ自由だろうが。
そもそも公開チャットで説教すんなや個別チャットで言え
まあメールミスったのはミスなんだが、ゆーてすぐに訂正メール送ったしそれで何かあったわけでも無いんだよな
ミスって致命的なものと普通にリカバリ効くし大した影響ないこともあるよな?
別に影響ないことまで致命的なことであるかのように言ってくる不愉快な人々に囲まれて働いてると、これ以上無いほどやる気が削がれるな
ちなみに上手く出来たことは無反応なので、100点でなければ0点と考える人たちのようで……
クソな現実は趣味で誤魔化すしか無い。
そろそろ趣味について書いていこうか。